スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←三つ子の(・ε・)イオン →WEBルレ(・ε・)とか



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【三つ子の(・ε・)イオン】へ  【WEBルレ(・ε・)とか】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GE

クロマ(・ε・)ロン

 ←三つ子の(・ε・)イオン →WEBルレ(・ε・)とか
なかなかINできない日々が続いておりますが、
ちょっと安めのファイクロマレシピみっけて
買っちゃったw
そして

クロマ聖ぞ


つくっちゃったw
ためてたのになwVisなくなっちゃったwwww

しかし勢いでつくっちゃいましたが!!!!
できたよーーーー(*´∀`*)!!!
結晶体づくりがせつなかたぜ


私の家門の中で誰よりも真っ先になったふぁいたくんにしちゃくしていただきました!


ファイ黒


Oh
まぁ一番いいのはマスケの青クロマだけどね!!!!

ちなみにイオン様専用の法衣を魚子ちゃんにも試着していただきました!

魚黒


・・デザインは綺麗だけどオレンジってあんま好きじゃなくてw
これは既製品購入したのでwwwつくってませんぼんwwwwwwww



そそそずっと待ってた!!あなたを待ってた!!!!
くーる!きっとくる!!!そう信じて( ゚д゚ )



ロン告知



原画のほうがかっこいい

声もなかなかに男前!さっそく編入いたしました。はやりにおくれました


ron.jpg



ちなみにあんまINできないため全然つかってません←
対人予定・・腕輪に生物ついたからTP予定・・・


しかし最近の新キャラというものは街でモーションがついたりですね、ポーズも特別につくってもらっちゃってこのこの!!!


たとえば

狙い撃ち2


neraiu.jpg


従来

狙いうち


誘惑

誘惑論

従来
誘惑



はーと


はとp


イケメンな二人ですら切なくなるこの・・・!!!!


というわけでゲームでくらイケメンで遊ぶぜってことで
そのうちメインに仲間入りだYO


よろしくね!!!


ラスト
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【三つ子の(・ε・)イオン】へ  【WEBルレ(・ε・)とか】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【三つ子の(・ε・)イオン】へ
  • 【WEBルレ(・ε・)とか】へ
