スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←はやりに(・ε・)おくれて →クロマ(・ε・)ロン



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【はやりに(・ε・)おくれて】へ  【クロマ(・ε・)ロン】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GE

三つ子の(・ε・)イオン

 ←はやりに(・ε・)おくれて →クロマ(・ε・)ロン
こんばんわ
最近ほんとにまともにINできてないけど、日本、優勝おめでとうございます!ってことで
経験値バフ100%UPとのこと、、、天上いきたくて仕方ない( ゚д゚ )


capture_20130328_025611_260.jpg


さてさてそろそろのアップデートで
権威が感覚に変わるらしく
感覚数値がおおきれば詠唱が早くなるらしく・・・!!!
魔法職の難関でしたあの詠唱が!!!
私の愛するイオンの詠唱が!!!!!!

短くなるんですよ( ゚д゚ )!!!!!!!エンハンなしで!

でもぶっちゃけどれだけ早くなるかわからない
もちろん攻撃一筋な我が家門のイオンは全知能振り

全感覚にふったらどうなんの?
って事で家門にはイオン1人!とか決めてた頃もありましたが事情も変わりましたのでw

心優しいお姉さまがイオンが倉庫に眠ってるのこと、譲っていただきました(;ω;`)!!!!!
もうめちゃめちゃ幸せ!!!!!



そんなわけで
こんなことしちゃったり
1.jpg



イケメン様すぎる。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ !!!!!!!!!



空をみあげれば

SQイオン


んでまたしばらくしてからマケのぞくと、全然でてなかったのにイオン様がまた一人おったので

追加!!!!

今は計4人おりまする♪


あくまでも私の大好きなイオンは一人だけど感覚振りが使いやすかったらどうなるんやろ(笑)


でもフロストの立ち姿はかっこいいんですが
魚男いないんだけどポゼッショナイスのこのかまえ、イオンに似合わなさすぎて゚。(゚Pд`q゚)゚。


ぽぜっション


まぁフロストのスタンスですっきりスマートになりますけどね♪!一番上の画像みたいな


ちなみに性能的に青羽をよくつけますが
羽のデザインはこれが一番好きだったりする・・・(・ω・*)


するばー




そいやだいぶ前のWCチム戦でこんな素敵なことがありました

WC.jpg


イオン三人wwwwwwしかも
赤髪さん以外全員同じ構成wwwwwwwww



すばらしいひと時でした(*´∀`*)負けましたが



ちなみにこの双子さん
名前くっつけると私が尊愛しているキーボディストの方のお名前になりますヾ(*・∀・)ノヾ(・∀・*)ノ



hutago.jpg


ちなみにこんな人

images.jpg


レノルドのが近いんじゃね?とかいう意見は受け付けませんが

まためんどくさくて動画は貼りませんが

人間か!!!!!ってくらい、鍵盤の神様かってくらいすごいお方です(*´A`*)



まぁそんなわけで今日ロンがでるので
またその日記もかきまんぼ!!!!!!!!!

ばいちん




いやーん幸せー!!!!

3.jpg

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【はやりに(・ε・)おくれて】へ  【クロマ(・ε・)ロン】へ

~ Comment ~

ぴねーらイオン君に目が行ったよ!!笑

すたちゃん(・ε・)

ピネーライオンくんwwwww
すたちゃんにはバレバレなシンフォニーXですね|・ω・)bwwww

好きな鍵盤弾きの名前つけてくよー(*´∀`*)!!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【はやりに(・ε・)おくれて】へ
  • 【クロマ(・ε・)ロン】へ
