スポンサー広告


 ←悪魔(・ε・)氷腕輪 →三つ子の(・ε・)イオン



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【悪魔(・ε・)氷腕輪】へ  【三つ子の(・ε・)イオン】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GE

はやりに(・ε・)おくれて

 ←悪魔(・ε・)氷腕輪 →三つ子の(・ε・)イオン
今さらなんですけどね、イオン様様なわたくしですが
マスケのこのシルエットのよさにやられちゃったりしてるんですよ|・ω・)ノこんばんは


マスケ1


コスとかかっこいいのいっぱいあって悩む( ゚д゚ )!!!!
しかし、しかし、頭は個人的に好きなのはこの黒髪だけかもしれないw

マスケ2


なんていうかね、神殿で撮ったからあれやけど街でちょい後ろに腕がキュっってなってるあれ!!
あれも素敵です。
りりしいですかっこいいです(*・ω・*)




いやーーーーーーーーいつかイオンバラックとマスケバラックでもつくりますわわわわ
でもイオン様は高かった




そこでイオンの!!!

クエスト楽になったよの画像|・ω・)ノ

ベアトトイオン


髪の毛長いと老けて見えるけどたまにちゃんと20歳らしい顔してるよね|・ω・)
ほんとの設定年齢は26と聞いているが|・ω・)


まぁクエストの緩和って言っても小金額で売ってると言っても、3500×3買うには金持ちしかクリアできないレベルだったけどwww
ベアトはおいといてwww

確かに3500体×3をしなくていいんだからまぁ確かにそれくらいしやんと編入済みのユーザーも納得できんわな|・ω・)
GE1のマゾクエだと今でも思う・・・・|・ω・)あ、編入クエの中でね
トーラとかも大変そうだけどめんどくさいという意味ではwwwwww


まぁ今はもう手に入れてるのでどうでもいい告知ではありますが←自己中
イオンアップだったからそりゃね!



そして他の鯖をのぞきにですね、家門をつくってみたらいきなりリンドンのおっちゃんが






リンドン




22.jpg




ルーぴん


記憶にない台詞やったからびびったわwwwwwwwwww


うん

ほんと記念ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あんどれる






ほんとどーでもいいバグ

どうでもいいバグ



最近はマケに覗きにいくしかできないほどGEにはINしてないです(・ω・`)
また復帰したら遊んでくださいな(・ω・)ノ

ばいばいきん





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【悪魔(・ε・)氷腕輪】へ  【三つ子の(・ε・)イオン】へ

~ Comment ~

NoTitle

おうおうw まっとるでぇ(*´ω`*)モキュ

えびさん(・ε・)

ありです(*´∀`*)!
明日は派閥戦のために18時あがりにしてたような気がするのでw
その時間にちょいお邪魔すると思われます(・ω・*)!!
モキュ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【悪魔(・ε・)氷腕輪】へ
  • 【三つ子の(・ε・)イオン】へ
