スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お城(・ε・)SS →はやりに(・ε・)おくれて



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【お城(・ε・)SS】へ  【はやりに(・ε・)おくれて】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GEまとめ系

悪魔(・ε・)氷腕輪

 ←お城(・ε・)SS →はやりに(・ε・)おくれて
こんばんわ
今日も美しいイオン様とそのバックからお届けいたします|・ω・)エ?何?文句なんて聞コエナイ



おにわ

お城周辺の曲も風景もとーーーーーっても大好きだけどなかなか近づけないのでこうやって誰もいないのを見計らってSS!!!!!!

ここはほんとに綺麗~(*´∀`*)!!



最近はカスタムコスチューム武器なんてものが実装されてですね、頑張って集めたエヴィルの氷コスが泣いてますわよ|・ω・)

まぁソケっトは1つだけしかあいてない完全な飾りでしたけどもwww

氷はそっこうで値段お下がりしているようではございますがまだまだ私の手の届くところにはございませんので、
もうすこし余裕できるまで、そしてさがるまでまってみる・・・




そして個人的なご報告!!
ずっとちまちま積み立てておりました、念願の!!!

ストラタアイスブレスレッドが!!!ついに!!!!
我が家門にやってまいりましたぁあああああああああああああああああ(*゚∀゚*)!!!!!!!


いくよボマちゃん!!!


悪魔つくるよん!


果たして結果は・・・!?


強化します



製造で強化値1ってwwwwwwwwwwはじめてみたわwwwwwwwwwww

ソケが2つあいてる分だけまだまし・・かな?


貴族氷のが強いのはわかってるんだけど、やっぱりイオンにつけてほしかった(*´∀`*)倉庫に眠ってるのは内緒♪


そんなわけでですね、氷腕輪退会開催です!!!
最近のツボ「誰得なん」っていうイオン様好きな何より「私のために」武器の画像をのせるです|・ω・)ノ


ちなみにどういうわけかいまだにナビゲーションモードが使えないので
カノちゃん視点で無理矢理ssとりましたwwwwwwww


一番好きなイーヴィル武器!!
しかしこれは両方ともコスですすんまそんwww

えびる


基本的に青がすき、、、なのはもういいか、同考えてもこれが一番!!かな?←矛盾

とりあえずカスタムにしてもこれ選ぶと思う~


そしてこのエヴィルの元になった今回の製造したばかりのストラタ|・ω・)!!

悪魔


近くで見たらなかなかな素敵な色してるけど・・・青にはかなわんわ~


そして今現在メインで使っている貴族氷|・ω・)!!
貴族


これもなかなかに綺麗!!!
綺麗だけど紫!氷は青色が一番素敵!!!!


そして時計|・ω・)ノ
氷の腕輪らしく雪の形|・ω・)

時計


しかしあれ、なんていうの?
モチーフ的にはあってるんだろうけどこのくすんだ感は好きじゃないかなぁ


あと買うだけ買って一回もつかってないジュエル?やっけ?33等級のやつ

宝石?


なんか一番「装備してます!」みたいな感じで派手で好きだけど強さ的にはちょっと・・なので倉庫入り|・ω・)

あとは100武器とか水晶とかあるけどうっぱらっちゃいましたすいません|・ω・)
売った水晶がさらにマケででてるのをみたときは悲しかったけどね(;ω;`)!!!w



さっきやっと一番愛用している腕輪が7になったので嬉しくてテンションあがってます(*´∀`*)♪


強化ほんとに嫌いだーーー(;ω;`)エンチャも心臓に悪いけど強化は何かしら課金してることが多いので余計テンションさがるwwwwリアルも貧乏なのよwwwww



ではSSちょっと多めだから今日はここまでにしとくー|・ω・)


迎賓館で3人のキメたss撮りたかったんだけど、誰もこないでしょーと思ってめっちゃポーズとか決めてやってたのに
いつの間にか誰かはいってきてたのであわててとった1枚www
リオネルの輪郭があああああああああああああ(;ω;`)!!!!!!



geihinnkann.jpg





スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【お城(・ε・)SS】へ  【はやりに(・ε・)おくれて】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お城(・ε・)SS】へ
  • 【はやりに(・ε・)おくれて】へ
