スポンサー広告


 ←キング(・ε・)フォルドワ →悪魔(・ε・)氷腕輪



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【キング(・ε・)フォルドワ】へ  【悪魔(・ε・)氷腕輪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GE

お城(・ε・)SS

 ←キング(・ε・)フォルドワ →悪魔(・ε・)氷腕輪
どうもこんにちは(・ω・)
書くことないくせにブログ書くのがこの私( ゚д゚ )!!!


とりあえず近況ですね、
あれ以来ちょいちょい時間のある日は淋しいガンマンクエを受けております(・ω・)
悪魔の念願狙いであればもったいねーって感じなんですが、
報酬は悪魔の念願一個、トレG3枚、あとWikiではエキG1~20っていう報酬なので
一気にエキGがたまるのは嬉しい!のでちょいちょいやってます(・ω・)w
大体16枚くらいもらえるるん(*´∀`*)

構成は盾・イオン・リオネルで・・・近接だとちょっとの敵の攻撃で死んじゃったり、敵をふっとばしちゃったりでうざいので遠距離、そしてイオンが十分にスキルを打てるコイン兵さんに落ち着きました(・ω・)○

ファイ太くんコスつければえらいイケメンになるだろうけれど筋力ぶりなので、
余裕あればファイ2体目体力振りでつくりたいなぁ・・・。

ちなみに盾はチェス盾ですwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一応OPで等級2はつけたけどもレイドで盾とかできないんでwww
魔性メデュさえ怪しいクラスの子ですwwwでもいるとやっぱ便利ね!


魔性メデュは痛いけどソロでできるので、無理矢理ごり押し混沌日課をやめて
新魔性をメデ→ミノ→メデ→スフィ→ミノ→メデでこり押しで毎日やってますwww

ハンディ30分料理を4種くらい食べてたけど、最近食べなくてもいけるようになった・・かな・・?
まぁPOT必須、ヘルジェネ消費量激しいけどwwww
でもまぁごり押し混沌に比べれば全然ましってことでPOT代は惜しみませんwwww
早くもいっこ悪魔特化つくらねば。
目当てはエキスパチップですよ!!!


そしてこないだメンテ前にお城探検してきました(*´∀`*)!ゆっくりみたかったんだよ内装を・・
3MCCでいったけど二人は途中でどっか消えましたwwwwwwwwwwwww

どっかの党が凹りまくってくれていたようでボスはおらず、(1匹だけ残ってたかな・・)
雑魚も少なめでした!!!

なわけでイオン様デートw


お城一派t目


矢印の角度たまらんでしょ?
まぁかっこいい人がやるからこそ許されるのではなかろうかというこの座り方ですがイオンは似合いすぎてたまらん!!!!

お城細工


ていうか雑魚ですら強すぎてなかなか人がこない場所ですが(桁違いの方々は置いといて)
やっぱりすっごいしっかりつくりこまれてるなーと思うのですきれい!!!

お城こんな部屋あったんだ


そしてわざわざいかないような場所までいったりwwwww
いいなぁこういう部屋・・


お城天上

お城おちゃめなイオン

お城変なくうかん



そいでは相変わらずなことしか書いてませんがばいばいきん(・ω・)ノ

イオン様の誘惑をうけろ|・ω・)!!!


誘惑のイオン



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【キング(・ε・)フォルドワ】へ  【悪魔(・ε・)氷腕輪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【キング(・ε・)フォルドワ】へ
  • 【悪魔(・ε・)氷腕輪】へ
