スポンサー広告


 ←ガチャ(・ε・)2階 →お城(・ε・)SS



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【ガチャ(・ε・)2階】へ  【お城(・ε・)SS】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GE

キング(・ε・)フォルドワ

 ←ガチャ(・ε・)2階 →お城(・ε・)SS
実はGEのMOBキャラの中で一番かっこいいのこいつだと思ってます(・ω・)こんばんわー


しんでのてき




そそそ
よく無謀な挑戦を行ってるんですが、
料理を全部食べていざ!したら
即撃でミッションが終わって料理があまるという悲惨なことになったので


どこ行こうか迷った結果、お城いこう(*゚∀゚*)!と
※正確にはゲーコスを倒せるようになったのかがやりたかったw


どこまでいけるか自分を試すのよ!

って事で入り口の近かった地下実験室に変更して←
いきなり迎え撃つ双子のドラコバットみたいなのを倒してみる・・

モントロののろい?にレベルがあるの最近知って
メンテ前だったからLv3とかでだいぶ楽でした(弱小家門のためらくらく倒せたという意味ではありません(;ω;`))

ま、別にドロップないんですけどね


そしてそういえば受けて「こんなんできるかボケ!!!」てほったらかしていた
キングフォルドワ討伐クエを思い出して

イオン様ファイト!!


イオンフォルドワ



スキル使ってない気満点ですが無駄にホルキャンしつつ

勝利(*´∀`*)!!
倒してもなかなか死体が消えなかったのでSS|・ω・)ノ


フォルドワ


まぁこちらもドロップはありません|・ω・)・・・・知ってるわよ!


そんなわけで日々ちょこちょこ通いつつ・・
ついに!!

フォルドワ7対目



ガンマンのおっちゃんからは悪魔の念願1個、エキGカード何枚かとなんかくれた←適当すぎる

でも次がキングボルドワクエになって詰み・・・攻撃84とかあった気がする・・・(;ω;`)



てかあれやね、マケで売れた時に表示される茶色っぽい文字でるとちょっとテンションあがるねw
あんまりマケには普段ださないんだけど(だすものなくて)
ガチャあとは戦利品だすのでうきうきする(*´∀`*)
まぁ強化に消えるだけですけどーー!!!!

といいつつ全種両腕特化のために氷腕輪がまだまだほしかったり・・w
そのためにはまだまだ足りないんですよ・・!!
固有もういらなくね?って感じするんだけど、WCとかでは役立ってる気がするので残しておく|・ω・)○




最後にキャラが攻撃を受けた時ってアップしてると無表情なんだけど、なんとも言えないかっこつけなJDさんのみちゃいけない瞬間|・ω・)

JD.jpg



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【ガチャ(・ε・)2階】へ  【お城(・ε・)SS】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ガチャ(・ε・)2階】へ
  • 【お城(・ε・)SS】へ
