スポンサー広告


 ←イオンと(・ε・)独り言 →キング(・ε・)フォルドワ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【イオンと(・ε・)独り言】へ  【キング(・ε・)フォルドワ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GE

ガチャ(・ε・)2階

 ←イオンと(・ε・)独り言 →キング(・ε・)フォルドワ
こないだのメンテからリボルドウェで幸運のチケと交換してくれるおっちゃんのコスの種類が
いきなり増えましたねwwwwwwwwwwwwww

イオンとかリオネルとかエリーザとか、レアそうなやつまで普通に入ってましたwwwww
まぁイオンはあるしリオネルは元々の衣装がすきだからいらないんだけど

一番ほしかったのはコレ(*゚∀゚*)!!
かわいいいいいいいいいい(*´∀`*)!!!!!
ルディン


髪長いままにしたかったんだけどでっかいリボンと和な感じが似合わなかったからやっぱこっちかな・・
かわゆす(*´∀`*)
リオネルみたいなイケメンみて育ったらほんと目が肥えるだろうねぇ・・
しかしルディンちゃんがおっきくなるころにはリオネルもおっさnだよ!

でも渋くていいかんじそう・・
リオネルはイケメンでえらい役職についてるのに天然爆発で癒されるけど
一番好きなのはやっぱ長髪だからかもね!w声もいいけどね!


そいやこないだイオン様で時計ソロしてきました。
1階が痛いのなんのって
2.3回殺されてるんですが
やっといけたんですよ、この日は(*゚∀゚*)!!!!

しかしながらですね、
2階で3階の鍵が出なかったんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


時計つみ

まぁこの画像じゃどの階かわからんだろうがwww
しかも鍵Fesoで売ってるの知らなくて(忘れてたともいう)

この日はおしまいでしたとさ!ふん


いつも2階のピンクの扉からでてくるMOBをえんえんと倒してたけど何の意味があるんかと思ってたんですが
そして今回はソロだから1個の扉しか破壊することができず

ボス倒す時にクローンがめっちゃいっぱいおったwwwwまぁすぐ倒れてくれるからいいんだけど・・



そそそ、今回はガチャがいつもよりいい感じでした
誘惑に負けて追加もしちゃいましたけどねw
決していいものとは言い切れないけど19回まわしてリンドン3回と武器セット2個

ただし友達はまったくでなかったそうなので運としか言い切れないんだろうけど・・・
個人的に3Kづつ突っ込んで、3列づつまわすと運がよい感じ!!!
※個人の意見です

もしや課金はじめてそんなたってないからビギナーズラック・・・?


ま。イオン様セットは当然ながら今回も出ませんでしたが


無事!
今回の本命をげっとーーーーーーーーーーーーーーー(*゚∀゚*)!!!!!
kuresento.jpg


武器でかいからって画質荒くね?

ただし安定の+5なので6になるまでは使えないということとエンチャするチップが一枚もありません。
貴族氷もあと1こ、未エンチャ(何回もしてるけどつかないの!)あるし・・・
リオネルの長銃+拳銃にいたっては汎用ですからね・・・
今ある大剣が人間特化だから、無生物がほしいなぁ・・・

Exちっぷほしいんじゃコノヤロー( ゚д゚ メ)凸


って叫んでたら党首が時計にいこうと言ってくれました(人´∀`*)ヤッタネ!


そんなわけでガチャの戦利品、百貨辞典?みたいなの(のみ)が売れてやっとVisがたまったので
ガチャにつかってしまった消失剤の代金を埋めるために
マケで消失剤とバレ粉が安くなるのを眺めてます・・・・(*´д`*)



あ、長いね!SSためてたからね!
じゃぁね!!!


レオナルドのおっちゃんの入れ歯だけが残ったバグ

れおなるどのおっちゃん

ばいばいきーん



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【イオンと(・ε・)独り言】へ  【キング(・ε・)フォルドワ】へ

~ Comment ~

武器!!

入れ歯クソワロタwwww

あと武器おめでとう!!うらやまああJD関連うらやまああw
近々ちょいともどる予定なので、よかったらまた遊んでください!

ではでは、入れ歯がつぼったヴァルでしたw

ヴァルさん(・ε・)

一瞬「え( ゚д゚ :)!?」って目を疑いましたwwwww
まさかこんなところが残るとはwwwwwww

武器ありりです(*´∀`*)!!
大剣より攻撃力強いので、お世話になってます><
何より見た目がカッコいい(*´∀`*)!!

しかしここからはイオンにまた力入れるですよ|・ω・)○!!w

おおおお戻ってくるのを心待ちにしています~(*´∀`*)!!!
こちらこそ遊んでやってください><
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【イオンと(・ε・)独り言】へ
  • 【キング(・ε・)フォルドワ】へ
