スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←アル(・ε・)ガス →イオンと(・ε・)独り言



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【アル(・ε・)ガス】へ  【イオンと(・ε・)独り言】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GE

最近の(・ε・)独り言

 ←アル(・ε・)ガス →イオンと(・ε・)独り言
思わずとってしまった麗しのアスカちゃーん(人´∀`*)


あすか


超可愛い(*´∀`*)
わがままできつそうで負けず嫌いな感じやまもりだけど一生懸命な感じ(・ω・)b

まぁミフユさんの色違いなんだろうけどねw
やっぱ黒髪美女は鉄板だ(*´д`*)

氷の衣装でイオンともぐーヾ(・∀・*)ノ
アップは撮り忘れました(・ω・`)いつか載せよう・・


しかしブリスティアがびっくりするくらい似合わんwwwwww
後ろの薔薇平面やwwww


水曜日のメンテ明けはよく一番乗りになるのでチャット欄がこんなヾ(・∀・*)ノ感じ


まんぼ

ちなみにメンテ明けで誰もこないので暇やっただけなアスカさんでしたww
どこでとってもバックが綺麗だよねぇ



そんなこんなでJDゲット(・ω・)b
ずっとしろくまさんでしたが、JD入ったらJDに変更するつもりだったんだ~ヾ(・∀・*)ノ
なぜならお衣装が青色で強くて近接(・ω・)○!
理想にかなったりですなヾ(・∀・*)ノ青色大好きなの


そんなわけで(JDが)大好きなカノちゃんのお部屋で集合写真ヾ(*・∀・)ノヾ(・∀・*)ノ


3人



カノちゃんはさすがなお嬢様でお部屋に私の夢見る

かの


ラブホにあるじゃんて言われても家になきゃ意味がない!!一生無理だけど!!!


そういやイオンさんと金属は手足マジックなんだけど
リオネルとかほかのは匠系、もしくはVt手足というすさまじく適当な感じだったので、
とりあえず匠通常手足と匠レザー手足を完成させましたヾ(・∀・:)ノJD金属無理なんだもん;;
一気にじゃなくちまちまやってほったらかしてたのwwww

エンチャなんて全部一緒っしょ!
って思ってたけど、とりあえず防御を10にした上でHPや移動速度のバランスがいいところまでエンチャしなおしておいた(・ω・)b


ちょっとはましになるといいなぁ。
お金とか余裕できたら魔法つくるぞ(・ω・)○
そしてイヤリングはまだシルバーとゴールドさ(・ω・)○!!!!

ちなみにカノちゃんクエはまだ途中です~そこまであせらんでも大丈夫でしょう~



とりあえず最近は放置→イベでペットの餌のためレジスタンスの隠れ家放置
1Visだしとりあえずってことでカスティア鉱山・遺跡とバウ
まりー
くらいしかやってませんぼん(・ω・)
時計野良参加したいんだけど、すぐしまっちゃうから見逃したら終わりだもんねぇ

昨日までは混沌頑張る!!とか思ってたんだけど、
どうしてもちゃせんみたいな同じところでとまってしまうわソルクリなくなるわで
それやったら遺跡で楽チンしたほうがいいかなぁーという感じすな
大剣が人間特化できたので(しかないけど)前よりは楽になったし・・・

無生物だけ氷腕輪も両方あるので鉱山も気持ちいい感じ(・ω・)!最後はすぐ終わらんが;;;
まぁそれでもゆうてたまに死んじゃう新人さん(JD)とかおるし(それでも料理はけちってつかわないw)
防御面も武器強化率も高めていかんとなぁと
でもあくまでゲームで仕事ができるわけではないので課金額は少なめにおさえないとリアルで死ぬ;;;
ので今は給料日まち(・ω・)


そんな感じ(・ω・)~



イオン最後
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【アル(・ε・)ガス】へ  【イオンと(・ε・)独り言】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【アル(・ε・)ガス】へ
  • 【イオンと(・ε・)独り言】へ
