スポンサー広告


 ←死者の(・ε・)大地 →最近の(・ε・)独り言



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【死者の(・ε・)大地】へ  【最近の(・ε・)独り言】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GE

アル(・ε・)ガス

 ←死者の(・ε・)大地 →最近の(・ε・)独り言
やっと一週間空いたよ!
毎週ちまちまアルガスレシピが出ることを祈ってやってるアルガスミッション|・ω・)○!!!

まさか家門スキルクエの対象になるとは・・・・

そんなわけでいつも忘れてくアメジストピースちゃんともって、
ニムロッドまでやってきました(・ω・)○


入った瞬間にアルガスブレインがアルガス召還(・ω・)!
アルガスやっつけてアルガスブレインを倒します(・ω・)○!!


そいやよくダメが~って聞くけどイオンさんは連続攻撃なのでいまいちなんぼでてるかわからない・・(・ω・`)
まぁどっちにしてもぽんぽん数字でたら目がおいつきませんが(・ω・`)w


あるがすぶれいn


対空なので近接のグマちゃんはプリンパトラ専門になっちゃいます(・ω・`)かかってこぉーい

イオンとリオネル二人で削るも時間内に倒せなかったらもっかいアルガス召還orz



アルガス


さくさくっと殴り返してもっかい続きから攻撃してこないアルガスブレインのHP削って終了(*´∀`*)


ドロップ(・ω・)こんなに少なかったか


報酬



そしてお楽しみのルーレット(人´∀`*)


・・・手数料が足りません


( ゚д゚ )!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


さっきマケで手持ちある限り買ってしまったのを忘れてた( ゚д゚ ;)!!!!

せっかくピースはもってきたのに!!


またお楽しみまで1週間も待たなきゃいけないとは( ゚д゚ ;)!!!!!


しょんぼりーぬ(;ω;`)


ミッションクリア!




そしてイベがまた開始です(・ω・)○

ミッション倍報酬のやつはおいしいけど時間がとられるるん(;ω;`)


しかし昨日野良時計混ぜていただいて、

Exc28枚→56枚
べてち41枚→82枚

(・ω・)○おいしいじゃないか!!!

でもべてちつかってリオ兄のリーダーシップRエンチャしてたら、
せっかく40枚くらいで技術2ついたのに
そのままクリックしてしまったです・・・
もちろん残りつかって全部やってもつきませんでしたです・・・
悲惨!!!!


GEあるあるって感じでみんなやってるんでしょうけどねぇ・・
弱小家門はもっと真剣にやれってことですよねぇ


ゴールドなんとかってイベントは

夜間はとりあえず友好度クエ受けつつ手動で刈る(・ω・)○
でも全部終わる頃でエッセンス3つくらいかなー
兵士ボックスもそんくらい

なんかそこまで頑張りたくない感じ(・ω・`)

レジスタンスの隠れ家はまだやってないけど
放置メンバーちゃんと整えたらそこで放置しよう(・ω・)○あ、初期投資の餌がない・・・

そんな時にバウやってムーンストーン稼いでペット餌かうわけですね(・ω・)○
なんかいたちごっこな気もするけど・・・

まぁ今回は時計募集あったら頑張って参加したいなぁと
休みの日じゃなければ無理な時間帯なんだけどね・・(個人的には)



そして色々スキルのクールタイム適用(*゚∀゚*)!!!
私が普段使うメンバーで嬉しいところは、(どうでもいいとか言わない!)

ビンセントのフレンジー:クールタイム 120秒 ⇒ 45秒
白グランディスのエンデュランスクールタイム:60秒 ⇒ 55秒
グレ様のハウンド:クールタイム 180秒 ⇒ 60秒
リオ兄のマーク:クールタイム 60秒 ⇒ 30秒

ETプリンシパル:消費SP 1050 ⇒ 600
エンハンス各種:消費SP 900 ⇒ 500

そしてイオンの!!(だけじゃないけど)フレア:クールタイム 360秒 ⇒ 120秒


グレ様なんかはミスってハウンドうっちゃうと次かけられるまでが長いので、1/3に鳴ったのは嬉しいですねぇ。

でも正直なところ、フレアもマークも、「ああ、バフが切れちゃう!切れちゃった!あとちょっとでCT復活!!復活したらすぐかける!!」っていうあのぎりぎり感も好きだったから

こんなに簡単にCT解消しちゃっていいのかっていう。
家門スキルでいつの間にかCTを待たずフレアが復活してたりするあの嬉しさも
なくなっちゃいましたねぇ・・(・ω・`)

まぁ死んじゃったときには便利ですけどね(・ω・)w

確かにビンセントのフレンジーはなかなか復活しなかったしなぁ・・・

でも、一個人の意見だけど、
上方修正って言って簡単にしちゃったり毎月投票行って一部のキャラばっかり強くなっていくのって

どうなんだろうね(・ω・`)

みんなが好きなキャラを使えるようにあまり強さの格差はあけないでほしいなぁ

課金キャラはしょうがないけど、新しい地域ででてくるキャラが今までのキャラより強いとか
あんまりそういうのは好きじゃないなぁ(・ω・`)

まぁしょうがないことなんだろうけど(・ω・`)

属性キャラはベアト、ルディン、イオンで決まりでもうでないだろうけども(・ω・`)


次々色んなキャラが出てきたら限界があるよねぇ(・ω・`)

ベアトとルディンが知能90に比べイオンは80っていうのはフレア有りだからって事でまだ納得できるけどなぁ><

といったところでどうにもならんし批判ばっかしたくないしでおしまい(・ω・)


お洗濯いかなければ(・ω・)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【死者の(・ε・)大地】へ  【最近の(・ε・)独り言】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【死者の(・ε・)大地】へ
  • 【最近の(・ε・)独り言】へ
