スポンサー広告


 →放(・ε・)置



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
  【放(・ε・)置】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GE

自己紹介(・ε・)

 →放(・ε・)置
1発目の記事は緊張するですね(・ω・*)



スピネルサーバーでちまちまやってるKeyAT家門ですよろしくです(・ω・)ノ



メインキャラは90%イオンですほぼいます(・ω・)


だいたいリオネルもいます(・ω・)


あとのメンバーがちょろちょろ変わる感じです(・ω・)



イオンのコスはもうめっちゃかっこいいんですがいやイオンそのものが


でも基本長髪長身の男性キャラが好きなので


髪の毛ういてるけど気にしません


そんなわけでまだ一度もほかで見かけた事はないけどフォーマル服に青髪のイオンみつけたら私かもしれないです|・ω・)







最近WCPvP始めました(・ω・)ノ



その時はイオンとアスカとヴァレリアです(・ω・)



アスカをエミにかえてヴァレリアをマスケキャラへ変更するか悩み中(・ω・`)


いや代わりになるほど育ってないんですけどね(・ω・`)



ん?こういうのってバラさないほうがいいの(・ω・`)?まぁいいや






普段は音楽やってます(・ω・)家門名通り鍵盤弾きです


そんな・・最近ゲームにはまって練習時間減っただなんて(ノ・ω・)ノ・・



強くなったらまぁ・・・うん



GEは色んな楽しみ方があるんだろうけど



基本的にイオンを強くするのが今んとこの目的です(・ω・)bたぶん。さぼってるけど




イオンがいるからこそGEが2倍楽しめるのです製作者様感謝(・人・)




なのでここは基本的にGEブログですが、キーボード関連の事もレベルアップのために何かやってくつもりです(・ω・)ノ


動画編集の方法すらわからないんでまぁ~いつになるかわからんけども(・ω・)ももも




そしてSS貼りたいんだけどファイルでかいとなったのでサイズ変更だけしたら拡張子が無理となって



アップロードできませんでした残念(・ω・`)




そんなわけでよろしくお願いします(・ω・)ノ




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
  【放(・ε・)置】へ

~ Comment ~

一番ぱぴこ

さっそく遊びにきたよん~!

イオンかっこいいよネ!
強い氷腕輪持って無双したら楽しそう~。

これからもよろすく~

ボンさん

初コメありがとうございます(*´∀`*)!!

イオンほんとかっこいいし中身設定まで最高でたまらないです|・ω・)b!!w

強い氷腕輪はまだありませんがそのうち揃えて無双してみせます|;ω;)

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【放(・ε・)置】へ
