更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 08

【  2014年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

最(・ε・)近

GE

2014.07.30 (Wed)

 メンテ中にこんにちわ|・ω・*)ノ聖騎士らしくえんじぇる!!ガチャはついちょっと回しちゃうもののもうほんとだめーね(・ω・`)最近あたった武器なんてこちら|・ω・*)ノ鈍器セットwwwwwまぁせっかくシリウスもいることですしね・・・今回のはさすがにまわさんwほんとは飴ちゃんの鈍器ほしいんだけどあれ手に入んないしカスタムチケではできないから、なんとかの神コスと迷ったけどこっちにしたヾ(・∀・*)ノ天使鈍器、シリウスだ...全文を読む

PageTop▲

レヴィン(・ε・)イベント

GE

2014.07.25 (Fri)

 書きたい事がいっぱいあーるヾ(・∀・*)ノでも一番はこれだ(*´A`*)9!!!やっとレヴィンがイベントNPCに○(*゚∀゚*)○!!!!ルーレット報酬もしくはガチャ報酬のため、編入クエストがなくお話のできないレヴィンが喋ってるおつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚まぁなんでモントロに忠実なのかってすごい気になるけどたぶん設定されてないよね(´Д`) wwだって忠実になる要素が(´Д`) !!なi命助けてもらったとかお金ないの助けてもらっ...全文を読む

PageTop▲

ちょっと(・ε・)愚痴

GE

2014.07.08 (Tue)

 オフパの話がでてますね|・ω・*)ノ今年はいこうと思ってたんだけど日程やら何やらで応募すら無理でしたわwまぁ車酔い激しいから船とかもっと無理そうだけどね;あとはアルモニア武器以外にもつくりたいものができたので今はそれ頑張ってまする(*´∀`*)できるまで内緒♪しかし遠いはそしてごめんなさいね、ちょっと愚痴らせてもらうのでそういうの嫌いな人はここでリターン|・ω・*)9某魔女っ子の火力にはほとほと呆れてしまうレベ...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年07月       翌月

