更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 02

【  2014年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

WI(・ε・)Z

GE

2014.01.28 (Tue)

 新フィールド綺麗すぎだお!!!もうGEの世界に住みたいイオンに会いたいイオンに会いたい!!!!変なテンションでお届けしますそして例によって現実逃避ブログ(・ω・)時間できるかとおもいきやまだやることありましたとさ・・・明日も7時おきだよやんなっちゃう|;ω;)今日はさりげなく好きなWizのお二人についてですまったくもって使っておりませぬがあ、スキルとかスタンスとかそういう話はしないからっ( ゚д゚ )!わかってると...全文を読む

PageTop▲

雑(・ε・)記

GE

2014.01.14 (Tue)

 あとちょっとで一人カンストするからちょっとその間に_〆(・ω・` )カキカキ最近はちょっと個人的に忙しいので基本的に放置(・ω・`)放置(・ω・`)放置HD宮殿だけ、教えてもらったやり方で毎日やってます(・ω・*)一攫100MVis!はなかなかないですが・・・いつかイオンでいけたらいいなって思いたいけど詠唱中にスキルあてられたらおしまいですしソロでは無理だなぁ・・・・あとよく開拓商団中に寝てしまってほんと超どうでもいいところで弾の無...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年01月       翌月

