更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 01

【  2013年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

PV(・ε・)特化

GEまとめ系

2013.12.20 (Fri)

 らぶりー(*´∀`*)なんとこの麗しのグランディス愛するうちの党の副党首さんがですね、党のPVなるものをつくってくださいまして党のPVってどんなんやろう・・・・と思ってたのですが、この完成度はすごいwwwwwちなみにこの草変な意味じゃないですよ( ゚д゚ )w特にびおさんのカートとCさんのヴェイルあたりが違う意味で2つともほんとに好き(*´∀`*)!!!!すっごい何回も見てしまいましたwもちろんうちのところではイオンと雪...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年12月       翌月

