更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02

【  2013年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

アル(・ε・)ガス

GE

2013.01.31 (Thu)

 やっと一週間空いたよ!毎週ちまちまアルガスレシピが出ることを祈ってやってるアルガスミッション|・ω・)○!!!まさか家門スキルクエの対象になるとは・・・・そんなわけでいつも忘れてくアメジストピースちゃんともって、ニムロッドまでやってきました(・ω・)○入った瞬間にアルガスブレインがアルガス召還(・ω・)!アルガスやっつけてアルガスブレインを倒します(・ω・)○!!そいやよくダメが~って聞くけどイオンさんは連続攻撃なのでい...全文を読む

PageTop▲

死者の(・ε・)大地

GE

2013.01.27 (Sun)

 音楽カテゴリー全然使ってないっていうね(・ε・)色々してるとやりたいことができないんだもん(;ω;`)もんもーんまぁGE専用のブログだから意味ないんだけど|・ω・)そんなわけでkeyATですこんばんわ|・ω・)なんでか持ってた神秘のパウダー(おそらくレティシャの箱?)が5つあったのでなんかミッションする気にもなれなかったときに死者の大地に遊びにいってきました|・ω・)おっちゃんにお願いしたらMOBを100匹倒すとピュアオタイトと交...全文を読む

PageTop▲

遺(・ε・)跡

GE

2013.01.19 (Sat)

 ストーブあるのに震えてますkeyATです|・ω・)ちょうどお花はいったからとってみましたな一枚|・ω・)イオンは遠目でもかっこいい今日はMsの経験値あげってことで遺跡きました|・ω・)bどれくらいの経験値があげられるか検証をしたのだ!初あげくんはビンセントくん|・ω・)9前までメインで使ってたんだけど防具がなくてね・・・よくお陀仏してソルクリもったいなかったので・・・しかしWiz用のが着れるので防具増えた今ならOKよ|・ω・)b...全文を読む

PageTop▲

ブリス(・ε・)ティア

GE

2013.01.16 (Wed)

 今日も元気に開拓ですヾ(・∀・*)ノ聖魔水の前で撮ったものの、今だに聖魔水のミッション進行がわからない(・ω・)・・・ここは雰囲気も曲も大好きー(*´∀`*)しかし今からはやっとこさこの二人でシナリオ進行するぜ|・ω・)b遅れながらもヘイランとJDげっちするぜ|・ω・)b!!!そういやWCにはアスカとイオンとヴァレだけど相性悪いからヘイランとかJDつかっちめとか思ってたけどよく考えたら大剣が借り物の上にWC向きじゃないんよね|・...全文を読む

PageTop▲

ウレ(・ε・)ウス

GE

2013.01.09 (Wed)

 倉庫がそろそろ1000に近づき始めたのとVisほしさにニムミッション鍵あるやつだけ再開しました(・ε・)♪一番嫌いなのはジャケンですね~でてきたらすぐ倒せるのに、クリサリスでるまで約6分!!!あとトレジャーフォビタンしとめたら嬉しいトレジャーゴーレムの部屋もフォビタンでてくるまでが長い::::でも初めてニムやったときは某友達に連れてきてもらったんですが、ほんとすぐ死んだり散々でしたが大きくヾ(*・∀・)ノヾ(・∀・...全文を読む

PageTop▲

ニ(・ε・)コ

GE

2013.01.08 (Tue)

 早速SSとり忘れてしまったんですねーwwwwww今日は某SQのノリで混沌いってきたです(・ω・*)!愛するイオンとリオさんと、必要かと思われるエミっちさんで(・ω・)bエミはバフが多すぎて逆にわからなんだでしたがやっと実戦で使ってホルキャンとインバナってやつの重要さを知りました(・ω・)bまぁほかにも重要そうなの色々あるけど・・wとりあえずホルキャンLv11にしなきゃ100入らないと教えていただいたので次回から気をつけます(...全文を読む

PageTop▲

あけまして(・ε・)おめでとうございます

GE

2013.01.06 (Sun)

 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます(・ε・)♪去年は間違いなく人生で一番最悪な年でしたので、今年がそれ以上悪くなるとは思わないですねぇ~(・ε・)もちろんいいこともあったのです(・ε・)そう、GEをはじめたことですwゲームに超はまり症なのが、小学生の頃からわかってたので(家でテレビゲームは禁止だったけど)練習とかしたいし、手をだすには・・・と思いつつ個人的にゲームをするのは専業主婦にでもなってから・・・とか...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年01月       翌月

