更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 111234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12

【  2012年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

放(・ε・)置

GE

2012.11.28 (Wed)

 水曜日は基本的に固定休なのでメンテ明けすぐにINできちゃいます(・ε・)♪しかしそのせいかメンテ時間に起きるからだになってしまた・・・今日も15時に起きたし・・・依存しすぎだろう;;プライベートではバンドやってたりするんですが年越しイベントで先輩バンドさんのサポートをすることになったので早く練習しなきゃいけないし自分のバンドも新曲が増えたりして早く練習しなきゃいけないんだけどなんでPCから離れられないんだろ...全文を読む

PageTop▲

自己紹介(・ε・)

GE

2012.11.23 (Fri)

 1発目の記事は緊張するですね(・ω・*)スピネルサーバーでちまちまやってるKeyAT家門ですよろしくです(・ω・)ノメインキャラは90%イオンですほぼいます(・ω・)だいたいリオネルもいます(・ω・)あとのメンバーがちょろちょろ変わる感じです(・ω・)イオンのコスはもうめっちゃかっこいいんですがいやイオンそのものがでも基本長髪長身の男性キャラが好きなので髪の毛ういてるけど気にしませんそんなわけでまだ一度もほかで見かけた事はないけど...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年11月       翌月

