青いひよこ(・ε・)

グラナド・エスパダのアイオライト鯖でちまちまやってるkeyAT家門です(・ε・) イオンが大好きです(・ε・)w鍵盤弾いてるです(・ε・)よろしくですです(・ε・)!!!


スポンサー広告


▲PageTop

むむ(・ε・)むむ

GE

s3_20150617131705df7.jpg



公式にあたらしいエピソードの特設ページができてるヾ(*´∀`*)ノ!
※しかしTOPはアルモニアな私



どうも昨日寝落ちしましたこんですきーです|・ω・*)ノ

いつもGEの新ストーリでくる新曲はもうめちゃめちゃテンションあがりますね(*´∀`*)○!!!!

しかしちょろ様の力を引き継ぐみたいな設定らしく
そのストーリーが好きかと言われるとちょっと微妙な感じ

ちょろ様が好きかと言われるとそうでもないかもしれないけど
絶対的位置にいてほしかったようねっていう

そしてショタで可愛い人形はいるけど新キャラにイケメンがみあたりません!




さてしかしここからは愚痴ですので嫌いな方はここでリターン|・ω・*)つ

新ストーリーとは別にちょっとGEへのテンションは下がりつつあります

練習しなきゃいけないから個人的にはいいことかもしれないけどね



党員さんが毎年お二人ほど参加されてますし、今年はオフパいきたいなーと思ってましたが、なんか遠い感じのしかも泊まりがけの温泉ということでwいきたい以前にいけないですw
しかしピンでいく人にとって泊まりってどうなんだろう(・ω・`;)?

去年は休止者が多数参加していて現存プレイヤーが当選外れるっていう話でしたが
休止してる方はこれから復帰するめどあるならわかるんだけど
なんで参加したのかなっていうのとか(うちのまわりでは復帰した話聞いてないw)
プレイ時間なんて運営まるわかりだろうに現存プレイヤーではなく
復帰を祈ってか課金額で選んだのかはわからんけど休止者が当選するとかっていう
あまりそういうやり方は好きではないですね(・ω・`)今年はそういうのないのを祈りますがもうこの気持じゃニコ生もみるかもわからん(笑)


アプデも多すぎてしっちゃかめっちゃかというかかなりの課金してる人らでしかいけないようなミッション多すぎですし
やっといける場所だとレアはまったくでないし出す人はいつも同じ方ばかりに集中してる気がするので※ひがんでるのではないですよ、復帰者とかにあたりやすいので計算された当たり方をしてる気がするなぁという思いがするという意味ですw偶然かもしれないけどw


まぁ頑張っても結果がでないゲームっていうのは当然志気はさがります


そしてやっとシエラ祭りが終わったと思ったら
なぜかまた強化きて攻撃等級4あがるって言われたらね
一番テンションさがったのこれです

運営のお気に入りだとかそんなん関係ないですよ
たくさんのキャラクターがいるよ!あなたは誰をつかいますか!
っていう広告だしておきながら
使えるキャラクターは限られてる


うちの今のメインは強化きたあとのキャラだからしばらく使えない事はないけど
1MCCでだすところはやっぱり一番火力(※武器ではなくスタンスで)強いヴァンだすし、安定してるわかねるだすし、
イオンで出しづらいってのもあるし

何よりうちの装備より低い装備だとしてもシエラや魚子が火力でます~って言われると

もうなんのためにゲームやればいいのかと
※何度もいいますがイオンやレヴィンを強化するのが私の一番の目的ですそしてそのキャラで遊ぶ

レヴィンとかもう近接でる場所なくて街キャラになってるんやぞ・・・・


まぁそんなわけでINしない日はないけど縮小運営気味ではある



ただ人間関係的には党員さんもみんな仲良し(だと思ってる・・)だし
大体宮殿や宴会場いくのが日課なんだけどうまいこと声かけあっていけてるので
そういう意味では楽しいですけどね(*´ω`*)


リアルの知り合いがGEはじめてくれたのもすごい嬉しい(*´∀`*)!


まぁ何かテンションあがるの来たら一気にまたやりだすかもだけど、
今はちょっとリアル作業頑張りたいところかなぁー(・ω・`)






とりあえず太郎太刀のかっこよさが異常だわ(*´ω`*)
やっと博多っ子も迎えられましたし
100階はちょっと無理だけど・・・・
51Fですでに私の太郎さん軽傷までいかなくてもHPさがるし・・・
いっぱい手伝い札あまってたけどこれだとすぐなくなりそう( ゚д゚ ;)
太郎ちゃんのHP満タンじゃないなんてありえないですし

こっちもリア友でやってる子みつけたので嬉しいところ(*´∀`*)
ゲーム内で絡む事はできないけどwwww
ゲーム自体が楽しいとはぶっちゃけ思えないけど
太郎さん眺められるだけで幸せですあーかっこいい



まぁそんな感じでする

とりあえずWCでやっと騎士団長まできましたヾ(・∀・*)ノ
ひさしぶりの龍のアイコンきたよ・゚。・゚・(ノA`)・゚・。w
前は帝国騎士だったくらい久しぶりw

さすがに順位はこれ以上あがらないだろうけど
ちまちまポイント分を稼いで2つ目のAFゲットを狙っているところですヾ(・∀・*)ノ
WCでもらえるAFが一番強いからねw
宮殿VHではあたる気しないですしw


そんなわけで~|・ω・*)ノ




エンチャ似すぎだろシリーズ

s1_201506171317027a3.jpg


s4_20150617132335ed4.jpg

▲PageTop

コ(・ε・)ス

GEまとめ系

f2_20150516190158430.jpg


|・ω・*)ノデヴィーノがやっと元素ででてくれましたw
可愛い(*´ω`*)
しかしアルモニア勢の異常なペットたちも登場した模様w




ガチャでアルモニアロッドがあたりました|・ω・*)ノ
しかし長杖はELブリで揃えてるしもんちょろ様は二軍なので
つかわない感じ|・ω・*)ノw
売れないからOP次第では使うかも・・?

しかしやっぱりアルモニア武器はデザインが素敵すぎる!
これはSSしておかねば・・・
といきんだけどPLチケットだったから光輝きすぎたので
エフェクトきってSSw
スノースプレーと合わせてとりたかったけどスノースプレーもエフェクト扱いで
うつりませんでしたハイ

f3_20150516190200bda.jpg


あっぷ

f4_201505161902019ae.jpg


んでもってアビス武器の異常な上方が入りましたねw
アルモニア武器涙目です


うん、これはいかんw

水晶と貴族みたいな感じかもしれんけど・・・
アルモニアとアビスは聖と闇みたいなのがテーマなのに
一方が強くなりすぎるのはヨクナイ
アビスは見た目もヨクナイ



まぁしかし必死に集めようとしてますけどねw
お値段も異常でする・・
素材もめんどいんだおー


今回のガチャはあたりがよかったのかアビスバングルもあたったので
グリモアと交換していただきました(*´ω`*)
はじめからいいアンデのOPついてたのでそのまま使わせていただきます(*´∀`*)w


そしてアルモニア男性陣にスクールコスでましたね
以前の女の子たちのスクールコスはまぁまだ10代だし・・
って納得できるんだけど

アルモニア男性陣は男子じゃなくて成人男性ですお・・・・

30代間近な男性に学生服って・・・何それ(・ω・`)笑


うん、ゲットしましたけどね?
武器が魔法書だからほんとに図書委員だわ・・・


キュレーネはもったいなくてつっこまなかったけど
エウラケをつっこんだ事すら後悔w
ヴァンはやっぱりマントがないとね!
ていうかこのコス・・・うん・・・・・


うちの1軍のイオン・レヴィン・わかねる・ヴァンのうち2人もコス未実装(実装のうちヴァンは制服・・)だというのに
アルモニアおしすぎですよねペットにしかり



アプデのペースが早過ぎる気がします(・ω・`)もっとゆっくりでもいいんじゃー
残る人は残るけどついてくのすら大変とか・・(・ω・`)他のゲームしらんからなんともいえんねんけども


アビス書読書中!

f1


そしてブリアン様!
きたけど!
せっかく騎士ブリアンも実装されてるのでその事についてはまた今度w
騎士ブリアン入手してからw



そしてこんかいブログかいた本命はこちら|・ω・*)ノババーン


f9.jpg


うしろ

f10.jpg


クロマのセット帽子・・・・・!

かわいいだろう・・・(*´∀`*)○!!!!


ずっとほしくて、でもドレスルームに入ってるものの買えないし
幸運チケ交換でも手にはいらない・・

コスチューム交換機で手にはいるよーって教えてもらったけど
でないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしたら党首さんが交換楽しいwって針箱マイクしてまで
帽子をつくってくださったのですめちゃめちゃ感謝・・・゚。・゚・(ノA`)・゚・。!!!!!!!!


そして魚子が本命だったのですが、それまでにも色々でた~って
マス子とウィザ子、ウィザ男、マス男の帽子までくれましたほんと感謝>人<


f8.jpg



f12.jpg



自分でやったのはほんといいのでなくて、よかったのは基本職のメガネと

こっちもずっとほしかったイグアナw


f7.jpg


可愛すぎるだろこのイグアナ!ぐらしは使わんけどw



そしてコスで盛り上がった党チャの流れで、
これはもうほんとに手にはいらない、
猫コス;A;・・・・!!!!
最近復帰された方にゆずっていただきました感謝でする・゚。・゚・(ノA`)・゚・。

f6.jpg


可愛い可愛い可愛い・・・!
みなさまほんとにありがとうございまする;A;


あとは運営様SPディグニット復活とスウィートメイスをカスタムコスに!
切実に!w


基本職に着せてるのはクロマだけど、
これもドレスルームでは買えないものの(1等級)ってついてるから
コスチューム交換機で頑張ればいつかでるかもしれないね?
でなかったらすみませんwwwww


またいらないコスとかFesoとかたまりまくったら
ギガンテに遊びにいこうと思いますwwwww


ではー|・ω・*)ノ





f11.jpg





お守り(おまもり)する立場から
        お守り(おもり)をする立場へー・・・・



ゆきちょろ「ねーレヴィンお腹すいたー」
もんちょろ「ここ寒いー」
レ「(;ω;)」

▲PageTop

てき(・ε・)とう

GE

ma4.jpg



こここんこん|・ω・*)ノきーですこんにちは



やああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっと


ヴァンのスタンス手にいれました(*´∀`*)人(*´∀`*)!
またこれも先週の話ですけどw


ma5.jpg

スキル使うとことったはずが読書嗜んでるお兄さんになっちゃったね!


教本ゲット先は原初の闇でのドロップ品のオークですb
ガチャ?まわしたけどでるかあれこそ無理ゲー

その時ほんまは1Gも持ってなくて
※スタンスのために貯めようとはしてたんだけど強化ですったんだよ


優しい党員様が貸してくれて無事落札ができました;人;
もうほんとに感謝感謝です

バハ耳のオークでもきーさん相手だったらおりとこうかなーって
譲ってくれたりとか(金持ち派は揃い終わったとは言え2Gで落札は破格だと思うw)リングくれたりとかほかにもいろいろ※また別の方々
うちの党員さんほんとみんな優しすぎるだお|;ω;)
最近みんな忙しくてIN率やばいけどw他いく気にならないってのがすごい(・ω・`)
きっとうちがRecで忙しくなる頃にもどってきそうな悲しさ・・・


とにかくずっとずっとずっとほしかったからほんとに嬉しい・゚。・゚・(ノA`)・゚・。
なので今は
一番メインでつかってるかもというくらいヴァンを使ってますw
WCでも使いづらいけどとりあえず使って遊んでますw練習中w


ま6


うう・・GさんやUさんみたいにかっこいいSSがとれない・・!



しかし攻撃速度は当然遅いんだけど
フルバフしたら25000こえる・・・!
MPに基礎攻撃値ついてる上に黒曜石ルミン↓これ に攻撃家門スキルにフレア足してるからちょっと卑怯だけどね!w
※廃様とくらべてはいけません

ま7

早くMP卒業したいが色々難がある・・
このOP好きだけども・・
とりあえず強化しろってな
してるけど成功しねーんだお


ま8


一番楽しみにしてた移動をとめるエスパシオンは、
成功率低いし移動とめたところでスキルはしてくるし
ヴァンの範囲攻撃自体は結構狭いので移動止めたMOBに近寄ったら結局
攻撃はあたるというものでした

しかしヴァンを使う事自体が楽しい(*´∀`)○!
まってた分ね!

まだ武器が生物だけアルモニアであとはMPって状態で
強化もとまってるからまだソロMCCでだします!ってレベルじゃないけど
早く37等級で揃えて遊びたいなぁ(*´ω`*)
まぁ結局イオンのがつかいやすいんだけどもw

フロストシールドの効果が変わったおかげで結構相手凍って動きとまるしw
何より全部使えるスキルですしね!
武器がうちの家門なかで一番強いってのは当然あるんだけどw

声がハクの声かー(・ω・`)って思ってたけど
ハッ天化の声やん( ゚д゚ )!ってなってからは
癒されながら聞いています(*´ω`*)分かる人にしかわからんけど

しかしながらロンと同様ちょっと音声われてますw
でかいでwwww調整して録音してwwwイオンはちっちゃいでwww


でもブリアン様せっかくくるというのに
まさかのナックルだった(・ω・`)鈍器じゃなかた

まぁどっちみち近接だと
ただでさえレヴィンをだす機会が最近ないくらいだから
使う事ができなさそうだなぁ・・・・(・ω・`)


街キャラにしてながめまくりたいと思います(*´∀`*)



あとはネフティスででた森防具(マスケ)をやっと完成させましたヾ(・∀・*)ノ!
長かったねぇ

ma3.jpg



マスケ防具は中途半端なやつしかなかったからこれで報いが・・・w
エンチャはまたチップあれば頑張りたいけど
エキチが枯渇してるのであとまわしですw
イオンとかまだ+7のストラタだよー|;ω;)
次は法衣手にいれたいなぁ・・・


まぁその前に雫集めが難関すぎるけど・・・


えすえす

ma2.jpg



ま1



つくりたいものがいっぱいあるー!
まだまだイオンもわかねるもヴァンも盾も全然そろわん
盾以外は全部特化あるんだけど強化がね・・・(・ω・`)
あと37にしたい奴が多すぎる感じでする(・ω・`)
アビスとか残骸集めるのがきつすぎるわわわわ(・ω・`)しかしホシイ



あとはソロM途中までならいけると思うよーって教えてもらって行ったら

ミニディビーノがちょっとかわいかった(*´A`*)
うちんとこまだペット未実装だからな


3秒間隔かよってくらいスキル頻発してくるのに重くて全然思うように動かせなくてイライラするミッションでもあったけど
しばらくいきます(*´∀`*)しかし週Mなんやで



そんな|・ω・*)ノ最近でした




アルセン団長の殺○現b(((((( ゚д゚ )))))))))

ま9

▲PageTop

WC(・ε・)AF

GE


s4.jpg


卵の白身の部分だけをほかほかごはんにかけて
かるく泡立つほど混ぜてから黄身をかけたら超おいしいって聞いたので

それしてから塩ぱらぱらして
しょうゆではなくめんつゆかけて食べたら

最高においしいです最高に大好きですきーですこんばんはヾ(・∀・*)ノ


まずはですね
このAFがやっと手に入った事を報告したい(*´∀`*)○!!!!!!


s2.jpg


うれしすぎるだお!
今までずっとノーマルのイーグルアイ使ってたから
※ルディンとベアトはAFがあるのにイオンだけないんですね

これはでかいお!

元々はこのAFがでるまえに、貫通10のAFがWC商店にあったんだけど
ポイント80000とかだったので
ポイント40000くらいのところで面倒になってやめたんですw

レイドボス倒してつくる全属性貫通力10のやつをつくるために
アインとかシャクミスとか一時期結構な頻度で通って集めてましたw
※あんまりやってる人いなかったからアイン以外は結構やりたい放題だったんだけど 探しにきてた方いたらすみませぬね・・

まぁそれもこの新しいAF達がでてきてから飽きてしまって(・ω・`)w

でこの新AFらへんは60000ポイントとEJ100個
前回のポイント残しておけば結構楽にできたんだけど

80000とかやってられるか!って
すべてのポイントをスタビとかもうてきとーな消耗品に交換して
見事ポイントは0に

WCって何回かリセットくるじゃないですか
※通常ポイントは引き継げます・・



s1.jpg


のでずっとこのメンツで今回も見習いからスタートしていやはや頑張りました。
リセットきてからだいぶしてからはじめたので、
帝国までは一応長い事やってた分の装備差?ってやつですぐいけたんだと思う
いまだに自殺者いっぱいいるしね・・(・ω・`)
(前はポイント入ったけど今って自殺メリットあるのかな・・
まぁ帝国きてからはちょっと苦戦しましたがなんとかポイント分ゲット!

お休みの日や早く帰ってこれた日に一日2000ポイントMAXまでやってってのを繰り返して
念願の月光石ですよー(*´∀`*)!!!!!

きーさんパニよくつかってるんだから物理のAFでよかったんじゃ・・・
って思われるかもですけど

否!
私はイオンを強くするためにGEはやってるのよ!
(早くでびーのまわしてください

あ、でもやっとモントロの指輪もめっちゃ時間かけて材料とお金かけてつくったんだけど
イオンはフロストRとフレアRつけてないと等級3あがらないので

リングなしでも等級あがるわかねるかシリウスかレヴィンとかにつけちゃいますw
めんどくさがりはなおらない・・・


しかし感覚10ね!体感できる早さでしたわ(*´ω`*)


HD宮殿の報酬にも入ってるらしいけどね
あればあるほど嬉しいかも(*´∀`*)売れないけど3こはほしい

HD宮殿はびびさんに盾装備借りて、火力のびびさんと一緒にいって
クリアするてやつしかできてないけど
おかげ様でクリアはできた状態なのでいつか・・(*´∀`*)!
でもこれ私一人では無理ですw


そいや初日か2日目にね、ヴィフィラルメイル(スカウト)Rあたったんだけどね
二個目だからお小遣いだー(*´∀`*)!って売ったら

やってしまったは
また1,1Gで売ってしまったは

11Gでもちょい高いのはわかってたんだけど
欲がでるよね9Gで売ればいいものを


前回のアルモニア盾で間違って売った時は
色が変わらないのが悪いんじゃー!って思ってたけど
今回10Gから緑に変わるのに
慣れてなくて(言い訳)
つい連打してポーン!って赤字のまま売ったわ

即売れしたわ

しかもそのあと20Gですぐ転売されてたwwwwww

まぁ転売の値段は置いといて
同じものみたら自分もやっちゃいそうだしね、それはいいの(・ω・`)

しかし
自分の馬鹿さに涙がでるよ|;ω;)

馬鹿は死んでも治らないって
こういう事か・・・


あたまよくなりたいですね
って言ってるセリフがもう(




まぁ話変わるけどあとはヴァンの教本がほしいなーほしいなーほしいなー

今は遠距離3でやるときはモントロかゆきとろなんだけど
実際使い物になる攻撃スキルが2つしかなくて

雪とこうもり召喚するやつは自分のクラすら重くなるから
ソロでしかつかわないし、
攻撃できてんのか?ってなるし・・・対人ようかなあれ・・・
まぁ検証してないんだけど削れてる実感わかんないしね
友達とレヴィンだすやつも何かした?程度にしか感じぬ・・・


一番でかい範囲スキルはイベの防衛でボスまわりの雑魚落とすのが
楽しいんだけどね(*´∀`*)w

そんな事よりショタよりイケメン使いたいという意味で
ヴァンを使いたいのよ( ゚д゚ )!


アビスが強化されたらしいけどここまでくるとクレシオンを使いたい

使いたい

使いたい


クレシオンリングはしょこ○さんが譲ってくれたので楽しみが倍増しているのよ!


ほんと教本をこういう形でいれてくるとか運営まじほんま(

無課金だったら遊ばせてもらわせてる身なので文句いえないけど

たとえ微課金でも!
ガチャは相変わらずですしね?
普通のゲームソフトより出しても武器すらあたらないのはどうかと思うわよ?w
それなのに遊ぶのを制限してくるとかとか

課金しても手にはいらないってなんなのよ|;ω;)
キャラたくさんいるのがGEの売りなんじゃないの

制服売ってる場合ちゃうんやぞコラ
ジェーンとかそもそも働いてる身なのに制服着せるとかどういうこと?


キャラコンプはしたいけどいつか、でよかったから
キャラが手にはいらないのはそこまで重要視してなかったけど
今回ですごく身にしみた

キャラコンプしてる人にとってはこの仕様地獄だわ(・ω・`)

そしてこの教本の仕様ね


ロリばっか力いれてんちゃうぞほんま

まぁそれは運営さんに言っても仕方ないんだろうけど
でもロリ押しはうざいですけどね(*´∀`*)!
キャラは可愛いんだけどここまで公式とか放送までも押されるとうざく感じてしまうわわわわ

ロリが強いのお前の趣味かよって

思っちゃうよね!



おっと愚痴がすぎたようだ(*´ω`*)


まぁそんなヾ(・∀・*)ノ最近!





何回みても藤○竜也にしかみえないもんちょろ様

s3.jpg


もんちょろ様は子爵様で○0歳のおじさまなのにこんなエロい格好してるのもどうかと思うんだけど正装してるやつは好き|・ω・*)b

▲PageTop

メンテ(・ε・)前

GE

a1_20150311162714158.jpg





ヴァン兄ちゃんくるメンテあけまであと数時間(・ε・)

こんにちはきーです|・ω・*)ノ



そういやSSとってたんだよね、クエストで
頑張ったけどいい角度でとれなかった(*´A`*)
しかし今日やっとくるんだよー!
レヴィンより長く待ってた気がする
しかし兄ちゃんイケメンですがレヴィンの方が好きです(*´ω`*)わかめよりロンゲ


a3_20150311162712766.jpg



でも教本は最初から覚えてるんじゃなくて
プラシデスみたいに集める感じだって聞いたんで
ちっって感じです(・ω・`)
集めるタイプのはね、みんな簡単に手にはいらないんならまだいいんだけど
早速ガチャに入ってるからねw
お金くれたらあげるよみたいな賄賂的なまぁゲームだからこれが普通なのかもしれなけど
微課金ユーザーとしてはちょっとテンションさがるですよ(・ω・`)

魔法書はマスターピースでそろえ・・・てたんだけど
生物特化微妙だったから上書きしてたら全然よくない感じになったわ(・ω・`)笑
まだまだ上書き中
どうせすぐつかえんしな

レヴィンイオンリオネルとか超メインな子以外はあまりお金かけられないので36オンリーで揃えてる感じですw
メインの分も37揃ってないしな・・・
モントロとかロレッタとかねw


ガk・・お子様は好きじゃないんだけど
イオンが大またでゆっくり街をかけていくより
ちろいのがててててててっって走ってる方が
街キャラとしてはいいですね
ってことで最近の街キャラはこの子なのです(・ω・)まだMs


a2_201503111627172d7.jpg


ゆきとろのが色は好きなんだけど天パが強いので
ストレート好きな私としてはこちらのが好きかもしれない
どうでもいいなうん
モントロの横顔でも綺麗ね(・ω・`)
ゲームの話よりキャラの話しかしてへんな


というわけでずっと難関だったソロ用TPネフやっとクリアできました(*´∀`*)○!
党首に5回くらい色々教えてもらった気がする
自他ともに認めるアホなので
一回じゃ説明が覚えきれない・・orz
ていうか教えてもらったやつSSしておいてみてからいくんだけど
見たやつ全部覚えれてないみたいだ←
っていうのを繰り返し画面こうだよーって2,3回どんなもんか見せてもらって
やっとできましたw
ほんと長かった・・・
てかほんとお手数おかけしてすみません・・・・

もうほんとナラカ兵のうざさは異常!!!!!!
ありえん!
めっちゃ短気なのでくああああああああ(# ゚Д゚)!!!!
ってずっとなってましたwww

実際は立ち位置が悪かったみたいで
画面2回見せてもらってやっっと理解し、
クリアできるようになりました(*´ω`*)たまに失敗するけど早ければ何分か残せる

ほんともうゲージから赤いのないで!ってとこで時間切れになったり
あと一発!ってところでナラカ兵に邪魔されて打てなくて時間切れになったり

ストレスが半端ないんだけど
レアでアルモニア鉱石やら森系のなんとかがでるって聞いたのでとりあえず頑張っている(・ω・)


あとはコルテスで指輪の素材集め(*´ω`*)

回廊はほんとゴルゴンがうっとおしすぎるので
ソロでいくときはミノルでやめてしまう事にした(・ω・`)気持ちに余裕があればゴルゴンやるけどリノセウル倒せるほどの時間はまだない・・・


SQでいくときはいつも装備お借りしてるからいけるけどソロじゃ全然だめでするすみませんぬ・゚。・゚・(ノA`)・゚・。
ソロはもんとろイオンリオネルなんだけど

まだイオンの氷アンデ特化片方しかないわ(笑)
(*ノω・*)w

早くあつめんとね


あ、そういやこないだ某党と合同でいつもいってるノーマルBNで
キャラ限定大会だった(*´ω`*)

ちびろんとちびろ限定w


a5_20150311163159fbe.jpg



大人キャラと違ってスタンス一緒なのに武器が違うっていうのは微妙に凝ってるよなーとw
ブラッディーフィーストとハンギング使えるのはありがたいけど
特殊短剣とか一本もないでwwwww
というわけでもちろん私はレヴィンの長剣でハンギング(*´∀`*)
意外にちゃんといけましたねw
ちびろんがじゃんけん王の時と違ってちょっとかしこい感じだった
ちびろの声可愛いけど腹立つwwwww

a4_20150311163200a42.jpg



んでこないだ回廊でヴィフィ防具(スカウト)でてやったー!と思ったけど
天の雫が圧倒的に足りなくて
ブリーズ狩りにいったんですが
ちょうどメンテ前にいったら150で
倒したんだけど
EJ3コに消失Ex、天の雫一個だったから
これはちょっと心に余裕のあるときじゃないといけないwwww
一人で雑魚狩りして
これでは
割に合わぬwwwwwwwww
しかもブリーズ(やキノコ)湧いた時に限って誰か来る確率は高いし
それか誰か来たら沸くみたいな
とくにシリウスで持っててもタゲ切れてどっか飛んでいくし
シリウスで持ってても横槍されて火力3の向こうにルートとられてドロップは手元に残らないし
棒立ちしてるから放置かな?と思ってほっといて雑魚刈りして湧いたら
ブリーズだけそっこーで狩って消えるし
あそこほんといいことないwwwww
天の雫が確定っぽいのとたまにブリアクセ落ちるかもしれんていう(見たことないけど)くらいでしか楽しみがない割に
ストレスととられた時の絶望がやばいので
このストレスを忘れた頃じゃないと次いけへんな(・ω・`)いくんかい
ていうかたぶんその時間別のミッションやらPラン落ちるところにあてて稼いで
マケで買った方が早い(笑)
放置しておけばボスでるような場所じゃないしね
キノコよりもわくの遅い気するし(・ω・`)

まぁスカウトって事でレヴィンしか着れないので
もうちょっと使いまわせたり一番メインの法衣やマスケ礼服、革を優先にしていく事にしたのでとりあえず作成は後にすることにした(・ω・`)




まぁそんな最近です(・ω・`)さてメンテ空けるのは何時かな~


ar.jpg

▲PageTop

